加工日記~Violet Tranceparency blog
製作した加工作品について自分で一言コメントを書いてます。
プロフィール

violettranceparency

Author:violettranceparency



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント




ザックス・フェア
zack1[1]
ゲームのどの部分と言われると困りますが、
いろんな部分をくっつけてそれっぽくしたような感じです。
彩度を下げて緑っぽくすると、このようにFF?と同じような
色合いになります。
シンプルですが、少し手間がかかった作品です。

泉こなた
konata1[1]
ひたすら綺麗に加工したかっただけなので、
めずらしくキャラのイメージは完全に無視しています。
顔は目のキャッチと肌加工くらいしかしていません。
夏らしい色合いとシャボン玉を合わせてみました。

ポートレート
port04[1]
くらげのような触手を腕につけてみようかと思って作ったんですが、
リアル触手よりもオーラをまとったようにしたほうがいいかなと思って
途中で変えました。
これだとなんか超能力で攻撃しそうに見えますよね。
狙いどおりです(笑)
レイコ・ホリンジャー
reiko-g1.jpg
もともと作った背景があまりにも合わなかったので
こんな感じで作り直しました。
本当はレイコが浮かんでるよりも、後ろ姿でモニターを見てるような
イメージにしたかったんですが、これはこれでアリなのかなと思います。
ワイングラスは、浮かんでる感を出すために配置しただけなので、
あまり意味はありません。





