加工日記~Violet Tranceparency blog
製作した加工作品について自分で一言コメントを書いてます。
プロフィール

violettranceparency

Author:violettranceparency



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント




ジュリア
julia1.jpg
ジュリアといえばドラゴン、ということで、このイメージになったわけですが、
ドラゴンなのか恐竜なのかよくわからない感じになってます。
ドラゴンの口の唾液が、かすんでる中でうまく表現するのがちょっと苦労しました。

あやね
ayane1.jpg
ラボステージを再現してみました。
相手を壁に叩きつけると爆発するという素晴らしいステージです。
あやねVSあやねで作りましたが、VS霞でも作ってみたいです。
背景を広くすると人物が小さくなってしまうので、バランス考えるのが
けっこう大変です。

木蓮
mokuren1.jpg
リクエストをいただいて作ったのですが、原作を全く知りませんので
キャラのイメージにホントに合ってるかどうかは自分ではわかりません。
ただ、とても喜んでもらえたのでたぶん大丈夫だったんだと思ってます(笑)
ポートレート
port03.jpg
ポートレート加工にも少し慣れてきたので、今回は
ちょっとアーティスィックな感じに仕上げてみました。
ポートレート加工はシチュエーションを考えなくていいので
その分、いつものコスプレ加工よりは楽です。





