加工日記~Violet Tranceparency blog
製作した加工作品について自分で一言コメントを書いてます。
プロフィール

violettranceparency

Author:violettranceparency



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリア
julia1.jpg
ジュリアといえばドラゴン、ということで、このイメージになったわけですが、
ドラゴンなのか恐竜なのかよくわからない感じになってます。
ドラゴンの口の唾液が、かすんでる中でうまく表現するのがちょっと苦労しました。

スポンサーサイト
あやね
ayane1.jpg
ラボステージを再現してみました。
相手を壁に叩きつけると爆発するという素晴らしいステージです。
あやねVSあやねで作りましたが、VS霞でも作ってみたいです。
背景を広くすると人物が小さくなってしまうので、バランス考えるのが
けっこう大変です。

木蓮
mokuren1.jpg
リクエストをいただいて作ったのですが、原作を全く知りませんので
キャラのイメージにホントに合ってるかどうかは自分ではわかりません。
ただ、とても喜んでもらえたのでたぶん大丈夫だったんだと思ってます(笑)
ポートレート
port03.jpg
ポートレート加工にも少し慣れてきたので、今回は
ちょっとアーティスィックな感じに仕上げてみました。
ポートレート加工はシチュエーションを考えなくていいので
その分、いつものコスプレ加工よりは楽です。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。