加工日記~Violet Tranceparency blog
製作した加工作品について自分で一言コメントを書いてます。
プロフィール

violettranceparency

Author:violettranceparency



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポートレート
port02-1.jpg
元は青空でした。
夕暮れに物思いにふける少女的なイメージにしてみました。
オブジェクトはタンポポとカモメしか追加してません。
あとは色やぼかし調整だけですが、かなり雰囲気が変わりました。


スポンサーサイト
百合川サキ
saki3-1.jpg
グロ画像注意です!
ネタ的な感じで以前作ったものですが、こういうのが好きな方も
わりといらっしゃるようなのでアップしてみました。
ゾンビから血が出るのかどうかはよくわかりませんが、
逆に血痕がないと物足りなかったかもしれません。

姫園れい子
reiko-h4-1.jpg
わかりにくいかもしれませんが墓地です。
あまりたいしたことしてないように見えて、実は背景の
色調整がとても大変でした。
あと、魔方陣の辺りとかもちょっと苦労しました。

ルールー
4-1-1
マカラーニャの森と光の道です。
ルールー自体がもう少し小さくして背景をもう少し大きくしてもよかった気がします。
わりと綺麗にできたと思うんですけど・・・どうでしょうか。

ポートレート
port1-1.jpg
初ポトレ加工です。
キャラコスに比べるとあまりたいしたことはやってません。
綺麗なものか、どぎついものか、どちらかに偏ったものを作っていこうと思ってます。
今回は初ということで、綺麗なほうで作ってみました。
「春の木々や蝶が悲しみを癒してくれる」っていうようなイメージです・・・一応。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。