加工日記~Violet Tranceparency blog
製作した加工作品について自分で一言コメントを書いてます。
プロフィール

violettranceparency

Author:violettranceparency



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント




ブラック★ロックシューター
brs1-1.jpg
このキャラは目の青い炎部分さえうまく出来ればあとは
わりとどんな背景でもそれなりに見えるんじゃないかと。
でも一旦完成してから物足りなすぎていろいろ追加しました(笑)
基本的にごちゃごちゃしてるほうが好きみたいです。
苅野まあや
maaya1-1.jpg
レイヤーさんのオリジナルキャラです。
キャラやその環境の説明を聞いてイメージした、
病院の中の1シーンを表現してみました。
返り血をつけたりしたので、アップしようか迷いましたが、
トップページに「ホラー的表現もある」と書いてあるので
思い切ってアップしました。

フィーア
vier1-1.jpg
前回のリリス同様、こちらも元画像の上から色を塗ったり
描いたりしてます。
フィーアは孔雀っぽいイメージがあったので、そういう派手な感じの色目にしたいと
思って色をつけていったらこうなってしまいました(笑)
背景つきの作品はまた追って製作予定です。

リリス
lilith3-1.jpg
新しい作風に挑戦してみました。
背景消しはしないで、元画像を重ねたり上からいじる感じです。
使ってるのはぼかしと色調補正がほとんどです。

空羽亜乃亜
1-8-3.jpg
とにかく合成が大変でした。
人物部分だけでも4枚くらいの写真から合成してあります。
いろいろ細かい部分まで作ったんですが、結局レーザーやら
なんやらで見えなくなってしまいました。
欲を言えばもう少し疾走感を出せればよかったんですけど、
何通りか試してみたところ、ごちゃごちゃしすぎてしまって、
この構図だとこれが限界なのかなという気もしました。





