加工日記~Violet Tranceparency blog
製作した加工作品について自分で一言コメントを書いてます。
プロフィール

violettranceparency

Author:violettranceparency



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント




上杉ケンシン
kenshin2.jpg
ケンシン対ノブナガです。
両方とも同じレイヤーさんです。
ノブナガは少し見にくくなってますが、メインはケンシンなので
あえてこういう構図にしました。
どうも戦国乙女は同じような色目になってしまいます。
上杉ケンシン
kenshin1.jpg
以前のノブナガのキャラ違いバージョンということで、ほぼ同じ背景で
作ってみました。
そのわりには時間かかったような・・・・
オーラがなかなか思うようにうまくいかなかったんですけど、
最終的に安定したのでよかったです♪
雪華綺晶
kira4.jpg
背景はけっこう簡単ですが、遠くに見える影はちゃんと真紅の写真を
細かい部分まで切り抜いて明度を下げてます。
幸華綺晶本体は、動きを出すために、ふわっとした髪を作りました。
わざと少しオーバーにしましたが、滑らかな曲線にすることで、
髪質のやわらかさが出たんじゃないかと思います。
全体の明暗をどうするかが一番悩みました。

真紅
shinku1-s.jpg
珍しく一人二役の作品です。
シチュエーションとしてはかなりベタですが、
以前から作ってみたかった構図に、モデルさんの
ポーズと表情がピッタリ合いました☆
わりと綺麗にまとめたつもりなんですが、どうでしょう?




