加工日記~Violet Tranceparency blog
製作した加工作品について自分で一言コメントを書いてます。
プロフィール

violettranceparency

Author:violettranceparency



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント




ユウナ
yuna3-s.jpg
非常に苦労しましたが、モデルの方のいいアドバイスのおかげで
原作にかなり近い感じの色合いになったと思います。
ほとんどロケ写真そのままなので、背景の海や空も元の写真を
そのまま使ってますが、あえてユウナだけ切り抜いてもう一度上から重ねてます。

弁天
benten3-s.jpg
翼と羽扇子を作るのに非常に苦労しました。
とにかく原作に近づけるようにと頑張りました。
弁天をどこに座らせようか悩んだんですが、
クロちゃんがいてくれて助かりました(笑)

百合川サキ
saki2-s.jpg
召還された直後なイメージです。
狼は全然原作と関係ありません。
不気味な空の色がゾンビ屋っぽくていいんじゃないかと。
出来てしまえばなんてことはないんですが、
配置とかかなり悩みました。
足元の魔方陣、ほとんど見えてませんね(笑)

リノア
rinoa1-s.jpg
オープニングっぽいイメージでわりとすんなり出来ました。
ここまで明るい背景を作ったのは初めてでした。
やれば出来るじゃんて感じで(笑)
顔はあまりいじってないんですが、髪がけっこう苦労しました。
もしかしたら背景より時間かかったかも(笑)




