加工日記~Violet Tranceparency blog
製作した加工作品について自分で一言コメントを書いてます。
プロフィール

violettranceparency

Author:violettranceparency



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント




ガーネット
garnet2-s.jpg
本当は写真の中の加工だけだったんですけど、
物足りなすぎたので、こうなりました。
写真の中と全体のダブル加工です☆
本当はこのシチュエーションならジタンが主役なんですけど(笑)
自分的にはかなり雰囲気出たんじゃないかと思います。
ユウナ
yuna1-s.jpg
異界です。
こういうシーンがあったようななかったような・・・。
ユウナをもう少し傾けてもよかったんじゃないかって
気もするんですが、これはこれで良しとしましょう(笑)
最背面の青と黒の背景部分にすごく気を遣いました。


リディア
rydia1-s.jpg
見てのとおり召還シーンですが、実験的に呪文を入れてみました。
基本的にネタ加工以外の文字入れはあえてやらないようにしてますが、
こういう入れ方だったらいいんじゃないかなと。
召還されてるのはミストドラゴンなのかリヴァイアサンなのか
よくわからなくなりましたが、とにかく描画が大変でした。
クラウド
cloud1-s.jpg
最初から動きを意識して作ったので、けっこう迫力が出たと思います。
何が大変だったかって、飛び散る岩や小石がすごく手間かかりました。
グリーンの光がうまくいきました☆

ルールー
lulu4-s.jpg
ヘイスガバージョンです。
リクエストにお応えして完全にネタとして作りました(笑)
もう何も言うことありませんが、ご本人に喜んでもらえれば
それが作った者の幸せってもんです☆
ルールー
lulu3-s.jpg
サンダガバージョンです。
こういうバージョン違いも初の試みでしたが、作ってて楽しいです☆
元々ダンジョンの中にいる背景なのに、魔法強すぎてあまりよく
見えなくなってしまいました(笑)




