加工日記~Violet Tranceparency blog
製作した加工作品について自分で一言コメントを書いてます。
プロフィール

violettranceparency

Author:violettranceparency



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント




ルールー
lulu1-s.jpg
ファイガバージョンです。
とにかく主要黒魔法を制覇しようと思って、色目と魔法だけチェンジ☆
手抜きって訳じゃないですよ(笑)
頭の後ろにある円形のものは何かって話ですが、
「なんとなく」です(笑)
魔法っぽく見えるかなってだけの理由なんですけど・・・。
ルールー
lulu1
実際にFFXをプレイしたのはだいぶ前なので、実際の魔法のビジュアルとは違います(笑)
このルールーだけで4種類作ったわけですが、本当はまだまだいろんな種類を作れそうでした。
まあ同じ構図ばかりだと飽きがくるので、またそのうち別ポーズで作らせていただくことにします。
4種類の中ではブリザガが一番うまくできたのではないかと思います。
クリスタルは自信なかったんですが、たまたまうまく出来ました☆



リュック
rikku3-s.jpg
どんな巨大な敵を倒したんだっていうような爆炎ですが、
迫力を出すためにあえて大袈裟にしてみました。
ギャンブラーリュックにトランプはお約束で☆
前回のトランプ使ったリュックのリベンジみたいな気持ちで
作ったんですけど、やっぱこっちの方がいいですよね♪

イデア
edea1-s.jpg
「うわーやべーよ!あんなのくらったら終わりだよ!」ってのを
作りたかったのです。
いかにもヤバそうでしょ?(笑)
特に構図を決めてなかったんですが、その場の思いつきで
いろいろ足していったら最終的にこうなりました。
左右の手からシュワシュワ出てるのが気に入ってます。
サイト一周年記念☆
まあリニューアルが一周年記念とかぶってたわけですが、数えてみると
この一年で50作以上作ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!ww
だいたい週一ペースで新作を作ってたことになるんですが、よく考えると
ちょっと恐ろしいです・・・どれだけ加工に時間使ってるんだと(´∀`;)

封印したものも改めて見てみると、最初の頃はホント微妙というか下手すぎでした。
特に去年の作品なんてもう描画が汚すぎるし、我ながら上達したな~と(笑)
ただ、一般的な目で見ると、レベル的には下の上か、中の下あたりじゃないかと。
だから、そんな作品でも褒めていただいた言葉はだいたいお世辞だったんだろうなと
思うんですが、そういう言葉をいただいたからこそ、次への活力になったのも事実。
だから、モデルになっていただいた方には本当に感謝しています☆

次の一年は、中の上を目指して頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

花房
hanabusa1-s.jpg
戦いの後に修復中のサイボーグらしさが・・・
出せてるでしょうか???
もっとパトランプに照らされてる感じにするはずだったんですが、
あまりにも赤すぎてやめました(笑)
お市
ichi1-s.jpg
めちゃ強そうなんですが、内に悲しみを秘めてるような表情で、
ゲームを思い出してちょっとウルウルしました(笑)
藤の花びらを大量に舞わせてみたんですが、けっこう大変でした。
でもわりといい動きが作れたんじゃないかと思ってます☆




