加工日記~Violet Tranceparency blog
製作した加工作品について自分で一言コメントを書いてます。
プロフィール

violettranceparency

Author:violettranceparency



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュアミント
mint1-s.jpg
木の上に座ってるようにするのはホントに難しかったです。
「安らげる作品を!」というテーマで作ったのですが、
いかがでしょう???
自分的にはけっこう安らげるんですけどね(笑)
スポンサーサイト
ニア
7.jpg

キャラ的にどちらかというと癒し系な感じなので、
原作は全く関係なく、キャラのイメージだけで作りました。
貝の加工がうまくいったのかいってないのかよくわかりませんが、
けっこう苦労しました。
ちなみにシャコ貝という名前の貝です。
石田三成
ishida1.jpg
男装キャラを作るきっかけになった作品です。
それまでは「男キャラなんて作ってもしょうがないじゃん」て思ってましたが、
この時から作品の幅が広がりました
桜の木は一枝一枝丁寧に作りましたが、あまりはっきりわかりませんね(笑)


ヨーコ
yoko1-s.jpg
初期のグレンラガンて、ほとんど背景が荒野なんですよね(笑)
あとは夕陽くらいしかこの時は思いつきませんでした。
色的にはいいんですけど、もう少しひねりが欲しかったです。

モリガン
mori1-s.jpg
まだ加工を始めた頃に作ったものと同じ写真を使って作りました。
自分の加工がどれくらい進歩したかという意味で作ったんですが、
自分の中では格段に進歩してました☆
まあ、一般的な技術レベルはおいといて・・・。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。