加工日記~Violet Tranceparency blog
製作した加工作品について自分で一言コメントを書いてます。
プロフィール

violettranceparency

Author:violettranceparency



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント




姫園れい子
reiko-h5.jpg

百合川サキ
saki4.jpg
百合川のエンゼルリッパーver.です。
召還された直後みたいな感じで見てもらうといいと思います。
原作ではもっと飛び出してくるみたいな感じなんですけど、
あくまでもイメージ加工ですので。
小石効果がけっこう好きです。

百合川サキ
saki3-1.jpg
グロ画像注意です!
ネタ的な感じで以前作ったものですが、こういうのが好きな方も
わりといらっしゃるようなのでアップしてみました。
ゾンビから血が出るのかどうかはよくわかりませんが、
逆に血痕がないと物足りなかったかもしれません。

姫園れい子
reiko-h4-1.jpg
わかりにくいかもしれませんが墓地です。
あまりたいしたことしてないように見えて、実は背景の
色調整がとても大変でした。
あと、魔方陣の辺りとかもちょっと苦労しました。

百合川サキ
saki2-s.jpg
召還された直後なイメージです。
狼は全然原作と関係ありません。
不気味な空の色がゾンビ屋っぽくていいんじゃないかと。
出来てしまえばなんてことはないんですが、
配置とかかなり悩みました。
足元の魔方陣、ほとんど見えてませんね(笑)





