加工日記~Violet Tranceparency blog
製作した加工作品について自分で一言コメントを書いてます。
プロフィール

violettranceparency

Author:violettranceparency



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポートレート
port04[1]
くらげのような触手を腕につけてみようかと思って作ったんですが、
リアル触手よりもオーラをまとったようにしたほうがいいかなと思って
途中で変えました。
これだとなんか超能力で攻撃しそうに見えますよね。
狙いどおりです(笑)
スポンサーサイト
ポートレート
port03.jpg
ポートレート加工にも少し慣れてきたので、今回は
ちょっとアーティスィックな感じに仕上げてみました。
ポートレート加工はシチュエーションを考えなくていいので
その分、いつものコスプレ加工よりは楽です。

ポートレート
port02-1.jpg
元は青空でした。
夕暮れに物思いにふける少女的なイメージにしてみました。
オブジェクトはタンポポとカモメしか追加してません。
あとは色やぼかし調整だけですが、かなり雰囲気が変わりました。


ポートレート
port1-1.jpg
初ポトレ加工です。
キャラコスに比べるとあまりたいしたことはやってません。
綺麗なものか、どぎついものか、どちらかに偏ったものを作っていこうと思ってます。
今回は初ということで、綺麗なほうで作ってみました。
「春の木々や蝶が悲しみを癒してくれる」っていうようなイメージです・・・一応。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。