加工日記~Violet Tranceparency blog
製作した加工作品について自分で一言コメントを書いてます。
プロフィール

violettranceparency

Author:violettranceparency



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント




クジャ
kuja1.jpg

ユウナ
yuna6.jpg

ルールー
lulu8.jpg

ユウナ
yuna4_20100214215120.jpg
前回作ったユウナの別バージョンです。
同じような構図のものは以前作りましたが、
波しぶきをもう少し大きめにしてみました。
全体的に斜めに傾けてみたらもっと面白く
なるんじゃないかと思いましたが、
まだそこまでチャレンジャーになれませんでした。

ユウナ
yuna4.jpg
細かい部分を見れば原作に忠実ではありませんが、
あくまでもイメージ加工ですので。
もう少し躍動感が出せればよかったんですけど、
FFXの世界感を表現するのに、今回は背景をいつもより重視したので
ユウナ本体が小さくなってしまった為かと。
でもこれはこれで自分なりに気に入ってます。





